創造性 | あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます。



あめつちのとり2人の『創造性 Creativity』対談シリーズもいよいよ今回が最終回です。

最後に2人が辿り着いたキーワードは『今』✨✨

どんな展開でそこに至るのか、良かったら聞いてみてくださいね。

   ⭐️   ⭐️   ⭐️

『創造性 Creativity』は、仕事だけに関わらず、人生そのものをクリエイトしていくと言う意味でも、誰もが持っている素敵なチカラですね✨✨

星読みカウンセラーさゆりんによれば、
「来年までに、自分自身が何者なのか、改めて振り返っていく流れの中で、体を持って生まれてきたからこそ、人生をクリエイトしていく存在として、それぞれが自分の創造性に向き合っていくことになると思います。」
と言う時期なのだそうです。

そう言う訳で、7月は毎週、『創造性 Creativity』に繋がるようなお話を、あめつちのとりの2人の対談形式でお送りします。

私はどうだろう?
あ、そこ似てる
ん?全然違う…
そんな感じて、ご自分の宝物を探すように聞いていただけたら嬉しいです♡
0:26  餃子作りの話再び
1:45  「〜と思ってる」と同じ
5:19  今を感じる
6:00  寒い日の朝は一歩ずつ進む!
6:25  未来と過去はないの!
7:52  実況中継してる
8:36  世界は顔を右に向ける、その一瞬だあ!
11:44  餃子の話の真意
11:56  まとめ

⭐️関連動画

https://youtu.be/oemcOkJHSw8

https://youtu.be/zmN5qIsizIY

  
⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

東京西部を中心に活動しています、「あめつちのとり」です。

私たちは、よく集まってたわいのない話をします。

日頃のなんでもない雑談の中に、
ハッとする気づきや
心地よい毎日へのエッセンス、それから気持ちが少し楽になるようなヒントが入っていたりして、
私たち自身が、折々に助けられてきました。

私たちの会話が何かに繋がり、あなたの世界が、さらに豊かに広がるきっかけとなったら嬉しいです

⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

⭐️フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ametsuchinotori

⭐️Instagramあめつちのとり
https://www.instagram.com/ametsuchi.no.tori/

⭐️星読みSayuriスタンドFMラジオ
『魂目線で読み解く星のエネルギー速報⭐︎』
https://stand.fm/channels/60d9d99104bb1691c1c296aa

⚠️当サイト内のすべての絵や写真、文の転載はご遠慮ください。