承認欲求も苦い想い出も全部あってもいい〜自分にやさしい生き方のコツ | あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

木曜日、あめつちチャンネル更新日です😊


前回もご視聴いただきありがとうございました。



昨日は綺麗な虹が出たようですね🌈

今日はスッキリ爽やか!

今回の内容も聞いていただくとスッキリ爽やかになることと思います✨✨

是非聞いてみてね❤️






今回は、こんなお話です。


*1:49 それをそうだとし続けたら、ずっと「そう」なのよ。


*2:16 つまり『前提』を変える。


*3:57 誰かや何かのせいだから??


*6:28 噛んだガムが味しない⁉️


*7:25 無くならないしずっとあるよ。


*7:35 いていいんだよ🌱


*8:02 それさえ無くなれば自分は変われる⁉️


*8:27 イケナイモノをたくさん持っていると言う考えが産み出すこと。


*9:19 全部あったっていい


*9:38 自己受容とは??


*9:52 それがありのままってこと🌈


*10:18 ◯◯しちゃいけないがいっぱいなのは苦しい


*10:53 次回予告をちょっと


良かったら、飛ばし飛ばし、気になる箇所を聞いてみてくださいね❣️



⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******


西東京を中心に活動しています、「あめつちのとり」です。


⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******

私たちは、よく集まってたわいのない話をします。


日頃のなんでもない雑談の中に、

ハッとする気づきや

心地よい毎日へのエッセンス、それから気持ちが少し楽になるようなヒントが入っていたりして、

私たち自身が、折々に助けられてきました。


私たちの会話が何かに繋がり、あなたの世界が、さらに豊かに広がるきっかけとなったら嬉しいです


⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎******* ⭐︎*******


⭐️フェイスブックページ

https://www.facebook.com/ametsuchinotori


⭐️Instagramあめつちのとり

https://www.instagram.com/ametsuchi.no.tori/


⭐️星読みSayuriスタンドFMラジオ

『魂目線で読み解く星のエネルギー速報⭐︎』

https://stand.fm/channels/60d9d99104bb1691c1c296aa