氣らりフェア 無事に終わりました♡ | あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

あめつちのとり代替医療お茶会主催、氣らりフェア、おかげさまで大盛況に終わりました♥ 
 
{9F2B6F29-C3D4-4C25-A6ED-19D6C134DABF}


お忙しい中お越しいただた皆様、ご参加いただいたセラピストのみなさま、どうもありがとうございました。

{B1335396-F1AF-479F-972B-1626CBC3B68F}

{A494B177-C222-439B-B4BF-267C26103346}

{BD0B9C28-37A6-4534-89DD-C0AEE62371F9}

{B450FA91-0F6E-49CF-B627-A51192F22F9E}

{7A36C492-ADA5-4870-90A8-1E10DC91C51E}

{8190B7AC-E514-43B1-A4F1-F4FC0270A52B}

{BD2E5D00-9210-4A69-8355-BBB053877A88}

{2EDD527A-C83C-4A2C-8D8E-8590774719E3}

{E4BC6C5B-AD53-4C67-9D85-F3D687B20BCB}

{EDACA72B-48D5-4714-BB94-33E22D9302C0}

{04DE4583-A98B-4604-8A32-6C0215D539D7}

{D6E74663-C13D-4A7C-90B3-D47CC2B00819}

とにかく、今回エントリーしてくださったセラピストさんは、
実力おありの方ばかりで、
お客様みなさまが、とてもリラックスな表情でお帰りになったのが印象的でした(*^_^*)


途中、12時からは、代替医療オタク?の、ふ〜さんによる、代替医療の歴史と言う面白〜〜いトークタイムがありました(^。^)

みなさま、手をとめてお聞きいただいてましたよ〜

{CD3BD83B-57E5-476E-8F11-676282C0DD89}


このお話が、すごく良かった!
このイベントの意図が良くわかったと大評判でした💓

ふ〜さん、ありがとうございました(*^_^*)



また、快く場所を貸してくださったハニカムステージさん、


オリジナルクッキーを作ってくださった西八王子のおうちカフェ樹と葉っぱさん、本当にありがとうございました♥

{DB1BEC38-4604-4F69-937A-E704FF0D553D}
クッキー30個、完売💓
 


もう少し時間があれば・・と言うお声も多数いだだきまして、反省点、改善点など貴重なご意見は次回につなげたいとおもいます!!
{8871A2C0-767B-4E93-8D1C-B96A37E627B0}
(終わってからの反省会の一コマ)


スタッフとして頑張ってくださった
きもの庵おきくらの、由美子先生💓
爽やかで軽やか、臨機応変な受付とご案内、ほんとに助かりました💓感謝❣️
{A57444E5-0642-4281-9497-90E56C133E8A}


私は浴衣で写真係を担当いたしました。

{188B76E7-8024-4712-8815-2B621AA53649}





イベントは、毎回思いますが、
主催者、参加者様、お客様、みんなで創り出すものですね💓

エネルギーワークのベテランの参加者様が、

この場がとても良い氣で満ちていて
施術するほうも気持ちよくなりふわふわですとおっしゃっていましたが、

みなさまが創り出してくださった空気が
そう言った素敵なものだったのでしょうね(*^_^*)

素晴らしい仲間たち✨
{5FB064DA-F133-4937-9030-BF8FDB23BA8F}

ありがとうございました。
お疲れ様でした💓

{EC9586CE-560B-440C-936F-DE01A1FBF275}

今日もあめつちのとりのブログにお立ち寄りいただき、
ありがとーございました。