個性派揃いな2期め♡ふ〜さんの起業女子勉強会① | あめつちのとり

あめつちのとり

東京八王子を拠点に、カウンセラー、セラピスト、講師、作家仲間が集まり、  
心と身体をテーマにした様々な活動を行っているグループです。

東京八王子のセラピスト、カウンセラー、講師、作家のユニット「あめつちのとり」です。

「心と身体の健康、暮らし、生き方・・・
もっと楽しくもっと幸せな毎日を過ごすためのヒントが見つかるような
講座、ワークショップ、施術の時間を提供しています。
受ける側、施す側と言う一方通行な繋がりではなくて
全ての人が主役の
全員参加型のコミュニティーを目指しています。」






ふ〜さん起業女子勉強会第2期がスタートしました。
 
昨日集まった2期のメンバーは個性派揃い♡
{784143E2-B5E1-4648-9A28-C18396A0239D}

 
 
冒頭から賑やかに、笑いありの楽しい勉強会になりました(*^_^*)
 
 
 
ふ〜さん語録が次々繰り出し、
みんなその都度いっせいにメモをとったり、
わかりやすい例をふ~さんが演じてくださったりと、
とても盛り上がりました!
 


 
1期でも大好評だった3C分析は、今期のみなさまもびっくりなご様子‼️
 
{53C5BD55-E1A7-450E-888A-3EA79882A2C2}

 
 
楽しくそして、ポイントを押さえて実にわかりやすく、今回もふ〜さんが導いてくださってます(*^_^*)
 
{9AB61203-6315-4BFB-8857-647FD0ACEE4E}

 
 
ふ〜さんの起業女子勉強会、今期のみなさまが半年間で何をつかまれるのかとても楽しみですドキドキ
 
{1B9CC350-CF18-4634-ABCA-9A8E3497B154}
 
{83C242E1-6690-43B0-AAA9-E0B5D8C69FDF}

ふ~さんの起業女子勉強会は、半年スパンのクローズドクラスになっています。

次期募集は、6月頃の予定です。

お問合せはこちらからどうぞ。
ametsuchi.no.tori@gmail.com

今日もあめつちのとりのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。