裕木奈江さんを思い出しました。
いや、なんかぼんやりとね。
逃走中、楽しみにしてたのに、出てるメンバーが微妙すぎて、
集中して見る気が失せたんだと思うのね。
サンドウィッチマンはスキなんだけどさ★
ブログもチェックしてるし♪
話が逸れた。。。
急に彼女のことが気になって、ネットで調べちゃった。
もう40代なんですね。
すごくきれいでした。
私はまだ子供だったから、よく覚えてないけど・・・
なんかとりあえず、すっごいバッシングされましたよね。
同性から嫌われる女優みたいな感じですよね?
私は、彼女が私の大好きなゲーム、ファイアーエムブレム(紋章の謎)の
CMをしていたのもあって(笑)、そんなに悪い印象はなく。
まぁ子供でしたしね、私。
なんとなく同性に嫌われる女性って、理由がわかるんだけどさ。
まぁ要は、オンナがオンナを嫌うのなんてオトコが絡むことが殆どだと
思うのよね。
確かに私も女優見て、「この人、なんか苦手!」ってことがありましたが。
えぇ。そりゃもう結構あったんですよ、若い頃は(笑)
最近めっきりなくなりました(笑)
昔は、「苦手だな~」って思ってたようなタイプの方を見ても、
「だって、かわいいもんね。そりゃ、男性好きだよね。仕方ないよねぇ。」
って目で見るようになりました。
男性にモテそう・モテる女性は、同性から嫌われることが多いけど、
率先して嫌う人って、自分もその女性と同じ土俵で戦おうと
してるんだろうなぁと思う。
自分とは違う何かを持っているってわかっていて、
ソレが欲しいと強く思う嫉妬心と、でも、
ソレがない自分を肯定したい自尊心もある。
だからせめて対等な立場に、同じ土俵にいたいと思う。
もともと全然違うところに立っているんだって認められたら、
自分にないものを求めようと思わなければ、
自分のいるべき土俵で戦うことに、自分のことだけに一生懸命になるから、
人を悪く言ったり、嫌いになったりしないんじゃないのかなぁ。
なんて。
うまく表現できない・・。
人の良さを認められる。自分を好きでいられる。
そんな人でありたいと思う。