新庄監督にええとこを全て持っていかれる阪神 | アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

音楽活動、育児、野球(阪神&パリーグ)や馬、雑記などを綴っています。

交流戦ここまで勝てていない阪神タイガース
甲子園での日本ハム戦は開幕日が降雨中止、翌日初戦を迎えるが、メンバー交換時に新庄剛志監督が阪神ユニフォームで登場

 

 

阪神ファン的には盛り上がるのは良いと思いますが、NPBは(一応?)注意、日本ハム的にはOKだったのでしょうか?

 

18年前の日ハム選手時代にもこんなことがありましたね

 

 

この日は鍵盤の方行ってました。

シートノックには間に合っていませんが

 

5番も作っていたのか。それは中止分の振り替え試合でやるのかな

その頃にはユニフォームに「新庄監督」のワッペンを特注で作って背番号63で作って着て来る阪神ファンもいそうですが。笑

 

 

まぁすべて新庄監督に持っていかれた2戦でしたな

 

歴史館でこれが流れた瞬間をとらえたやつ

この時のお立ち台のある言葉も歴史館の名言集の中の迷言として載ってますが、阪神ではお立ち台での使用は禁止になってます

 

 

2006年現役最後の大阪での試合

練習中に赤いTシャツで

 

 

 

 

 

 

 

活動告知

 

 

LIVE

5/26@茨木総持寺チェンノガット

6/22@守口・島村楽器イオンモール大日

 

 

 

おもちゃの曲「Toy Sound/アメトリン」

 

White New Year

 

YouTubeチャンネル

 
いんすたぐらむ
 

マウスカバー/マスク。ライブハウスのおともに