大阪天満宮初詣と志村けんPOP UPが梅田に | アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

音楽活動、育児、野球(阪神&パリーグ)や馬、雑記などを綴っています。

2日に大阪天満宮の初詣へ

出発前に年明けうどん。いつのまにか定着してる感じですね。

今年は鍋焼き風

 

天満橋から

 

大阪天満宮

 

目が光る鯛が

 

天神橋筋商店街で豚汁をいただく。

 

いくつ意味が分かるかな?

 

イルミネーション風のえべっさんと奥の七福神

 

そのあと梅田に行き、阪神百貨店で開催されている志村けんの大爆笑「店」へ

 

大爆笑展は2021年9月になんばで開催されてたのを行っており、今回規模は違うがキタでも、になりましたね

 

 

ひとみ婆さん

 

志村さんといえばバカ殿と変なおじさんを思いつく方が多いでしょう

 

変なおじさんのフォトスポットの横でアイーンをする鍵盤の方。実は自撮り

 

おみやげはプリントあられ

 

阪神梅田駅で並ぶ阪神タイガース日本一メッセージと正月のポスター

ある意味貴重?

 

阪急大阪梅田駅では凧が

 

正月から賑わう梅田周辺でした。

被災してない人間はいつも通りの活動して、経済を回すのが一番ですね

 

活動告知

 

 

LIVE

 

1/28@茨木総持寺チェンノガット

2/24@守口・NEXT TO YOU

3/17@島村楽器くずはモール店/アメトリン

 

 

おもちゃの曲「Toy Sound/アメトリン」

 

White New Year

 

YouTubeチャンネル

 

いんすたぐらむ

マウスカバー/マスク。ライブハウスのおともに