4年ぶり琵琶湖花火はTVで。会場周辺は色々物議が | アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

アメトリン・Keyboard-Suna Official Blog

音楽活動、育児、野球(阪神&パリーグ)や馬、雑記などを綴っています。

4年ぶりに開催された滋賀県大津の琵琶湖花火大会

TVも中継があるということで、七夕焼酎(芋)をおともに

 

リトプリも「花火あがってる~」ってはしゃぐ

 

その琵琶湖花火、2017年ごろから設置してるフェンスが何故か今年物議に

 

 

反対してるのは主に地元の人。家から見えなくなるのと、生活に支障がでるのもあるでしょう。

ただ、混雑防止のためには有効ですね。大阪淀川やかつて行われていた京都の宇治川でも会場周辺にこれくらいのフェンスが設置されています。

 

ま、タダ見排除は絶対不可能ですね。

それなら少し離れた場所で見るとか、一眼持って山登るとか。

実際、草津市のある湖岸はそれでかなり混んだらしい。

 

 

活動告知

 

LIVE

8/27@茨木総持寺チェンノガット/Keyboard-Suna

9/17@滋賀草津サンライズカフェ

10/7@京都木屋町イベントスペースPALMTONE

10/22@奈良・Billy/Keyboard-Suna

 

 

おもちゃの曲「Toy Sound/アメトリン」

 

1/24の大雪・吹雪動画(京都駅前より)

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

マウスカバー/マスク。ライブハウスのおともに