$「そぉ~なのぉ?」

じゃーん!

facebookのプロフ画像を変えました(笑)

なに? 度胸がない? こっちでも、リア顔載せろ?(笑)

まぁ、まぁ、お顔は、あっちでお友達になってから~

・・・

見たくないって!まあ!許す!

「そぉ~なのぉ?」

ホントに、運があるのだろうか!

またまたさぁ、

”あぁ~あぁ!子供の髪の毛なんで乾かさなきゃいけないんだぁ!”

って、ぼそって 言ったらさぁ 子供が言ったらしく(汗)

・・・・”あたしは、風呂にゆっくりもハイれねぇんかぁよ!・・・

普通、言わないでしょう(泣)

怒鳴ってしまって、ごめんねぇ>子供たち


「そぉ~なのぉ?」-TS3Z02640001.jpg

お弁当だってさぁ、毎日作って、残飯の片づけ、明日は燃えるごみの日なので

ゴミの始末して・・・

その間・・・ テレビ見て、あくびして・・・ 


普通さぁ?どう思うよう!


おベントは、鶏レバーフライ!長芋チーズベーコン巻! いろいろ冷蔵庫掃除サラダ!(笑)

「そぉ~なのぉ?」-TS3Z0265.jpg

facebookと、こっちのお友達に紹介された本、読みだしました。

「僕は、絶対!運が悪い」だぁ?(笑)

そりゃそうだ!アハハ!

なんてね~ この本は、浅見帆帆子さんの

「あなたは、絶対!運がいい」って本です。

内容の感想は、理想を信じて、その信じる力をプラスパワーにすることは
ごもっともですね。マイナス思考は、結果がついてこないよ!
でもさぁ

・日常の小さなことにイライラしたり、文句を言ったりしない・・・ 家ではバツ!
・いつでも笑顔で過ごす                 ・・・ 家ではバツ!
・家族や友人、身近な人と円満に過ごす      ・・・(一部の)家族とはバツ!
・周りの人に寛大になる。親切になる、思いやる  ・・・(一部の家族には)バツ!
・自分のレベルをあげないと、同じレベルのことしか起きない
                        ・・・レベルアップの邪魔をされる!バツ

「そぉ~なのぉ?」-TS3Z0266.jpg


↑ こんな感じやねー(泣き笑い)