こんばんは(*^ー^)ノ

今日はね、健康診断のため、仕事はお休みでした。
”健康について考える日”で、特別休暇なのです。
午前中は東京で検診でした。

「そぉ~なのぉ?」

お店の名前は「pas de deux(パドゥドゥ)」と言います

この前、ブログでアップしたけど、夜の写真だったので、オーガニック・カフェに再度行きました。
入口の写真です。可愛いでしょ?

「そぉ~なのぉ?」

お店全景写真(*^o^*)とってもこじんまりしてますが、雰囲気のいいお店です。

「そぉ~なのぉ?」

かわいいクッキーや、ケーキが沢山ありました。

「そぉ~なのぉ?」

カフェの風景です。木彫で統一されたテーブル。木のイメージの雰囲気がよく出ています。

「そぉ~なのぉ?」

オーガニックコーヒー と 和栗のモンブランを頼みました。

「そぉ~なのぉ?」

みてみて(*^o^*)、モンブラン、おいしそうでしょ?
甘さも抑えていて、栗本来の味が引き出ていました。(`∀´)

「そぉ~なのぉ?」

お庭もね、きれいに整っていて、とってもかわいらしかったです(≧▽≦)

$「そぉ~なのぉ?」

店長さんに、写真の許可を快くいただきました。是非僕のブログで紹介してくださいって。
お店のパンフレットと、お店の名刺をいただきました。店長さんありがとうございました。

ホームページ (ホームページリンク)

店長のブログ (ブログへのリンク)