暇なんで、久しぶりにブログ更新しますかな
と思ったので更新します
最近はいろいろ大変ですね

余裕なんて1つもないですわ
テストも製図もいっぺんにきてパニックです
でもそれを他人のせいにしたりするのわ間違えてますよね

今年は全部全力を目標に1つ1つのことを大切にしていきたいです
あとわ、人間関係かな

いつ終わるか分かんない友情もいいたいこと言えない友情もグループにしばられた友情も全部いらないですね
俺が本当に信用できるのわごくわずかな人たちだけです
でもみんなが笑顔になるような環境にいたいですわ
大切なことですよね
恋はまったく上手く行きません
過去の恋をひきずることも一歩踏み出す恋愛もどちらもまだ中途半端みたいです
あと私もうすぐ誕生日
2月24日なんで
みんな祝ってくださーい
でわさようなら
