オレンジのバラが咲いた🧡おねがい!!


春、調子悪そうで、、今年は咲かないかも知れない。。と思っていた子です✨


ロイヤルサンセット✨


嬉しい笑い泣き


良い肥料が効いたのかなおねがい





こちらも次々咲いてますニコニコ


忙しくて、なかなかブログすら書けてません💦


バラのお手入れがんばろ~!






ポスト横のつるバラはこんな感じですお願い


こちらも次々咲いて綺麗♪




先週の木曜日、ホースリール組み立てをした日に、芝刈りもしました!


芝生の調子悪いです笑い泣き

肥料まいたら目に見えて緑が濃くなったので、夏本番までに良くなってくといいなと思いますスター







組み立てたホースリール✨

丈夫で使いやすい爆笑


蛇口との留め具もしっかりしてますね︎︎👍


以前より長いホースなので、遠くまで水まける!

しかも水圧もしっかりあるので、水自体も遠くまで発射できるニコニコ

レモンの木がちょい遠くなので助かります花



 


組み立ては、足を取りつけるだけだった(笑)



 



ここも手で回すだけ


工具要らず!!




 


前のホースの留め具を外すのに、工具使いました(笑)



 


新しいのは工具いらずなのに、付けてカチカチっと回すだけだった!便利!!



さて、水撒きしてきます口笛