今朝開きそうだったのが、先ほど(14時半くらい)

帰宅したら咲いていましたおねがい


美しい~泣くうさぎ

大輪で香りも強い品種です。Theバラの香り🌹

ダマスク花


蕾もあと4つも発見♪ これから梅雨だけどー💦

楽しみです口笛





タイトルにある、「衝撃」の方ですが…


詳しくは書けないけど、すごく動揺してしまう出来事がありました魂が抜ける


あぁ、どうしよう。。



実は先日、ある不吉な夢を見ましたふとん1


血が出る夢の話するので、苦手な方は読まないでください笑い泣き




私は霊感とかスピリチュアルとか、全然身近な人間では無いのですが……何故か夢占いだけはすごく当たります爆笑


なので変わった夢を見た時は、どんな意味があるんだろ~?と興味心から調べたりニコニコ


先日見た夢というのは、「歯がたくさん抜ける夢」でしたガーン


口の中でたくさん歯が抜ける感覚があって、吐き出すと大量の歯がネガティブ

血も出ています。どうしよう💦と慌てていると、娘と旦那さんが心配して来てくれ、旦那さんが歯を拾ってくれるという……そこで終わるという……驚き


明らかにヤバイ夢ですよね凝視



今まで、夢占い的に、ここまで悲惨な夢は見た事ありません。。(ちなみに自分が死ぬ夢とかは逆夢といって逆に運気があがるらしい)


調べるまでもなく、健康運・金運が壊滅的な夢なのではと直感しましたオエー



でもとりあえず調べてみた(笑)




結果…… 生活環境がガラリと変わる


との事ガーンガーン


抜けた本数やら抜けた時の気持ちやらで色々と変わるらしい……


健康運や金運下がるのも嫌だけど、、

環境変わるとかも嫌だーーー爆笑




なので、何が起こるのか気構えていたのですが、、





こういう事か~絶望


と、今日衝撃を受けた訳です。。


すぐどうこうって話じゃないけれど、将来的に考えていたビジョンが今日揺らぎました笑い泣き

仕事や実家の絡む話ですね……


来年~将来的に、どうなっていくのやら……





でも、我が家は3人とも元気で仲良いので、良しとしましょうよだれ

切り替えていこう……

将来どうなるかなんて、どんな状況でも分からないんだから、その時その時対処していかないと……



でもずーーーっと思ってた人生プラン?みたいなものが揺らぐのって……


本当、歯がグラグラするかのような不安を感じるものですね無気力





モヤモヤする~魂が抜ける

こんな時は何も考えず、走ってこようかな🏃