昨日撮った写真📸

曇り空だけど、庭の花が色とりどり綺麗ですお願い


ベゴニア


こういうしっかりした葉っぱの花は、乾燥にも強いから頼もしい☀

もちろん水やりもしてますが、水切れ起こしにくいので好きおねがい





ペチュニアは花殻摘みが頻繁だけど、わあっと咲くのでとても華やかですね照れ





バラ🌹新しい枝に、蕾がどんどん付いてます✨





白いバラももうすぐ咲きそうおねがい




つるバラ、アミロマンティカは病気が出てますがガーン


それでも凄い咲いてくれてますえーん


これはもう咲き終わり📸





咲き始めは濃いピンクおねがい






 


花壇は今グリーン多め🟢

四季咲き撫子がまた咲いて、あとはニチニチソウやペチュニア、マリーゴールドを植えています。


後景のシロタエギクの黄色い花がもう少しで咲きそうですおねがい





青い花は……名前分からない笑い泣き


ラベンダー?ムスカリ?


いや違う……


君は誰ひらめきはてなマーク