庭の花が色々咲いています♪

この花は、駐車場の隅を芝刈りしていた時に、球根植物っぽかったのでとっておいたら咲きましたおねがい




バラたちには、今朝土増し・肥料をあげましたニコニコ

ちょっとずつ咲いてきてます花





お花もたくさん仕入れたので🌼

時間を見つけてはせっせと植え替えしています🎶


おねがい楽しいです爆笑





(手前の鉢は室内で育ててたハイビスカス。最近外に移しました♪)


お花全部で96ポットまとめ買い口笛

1万円!!


実家と分け合いますニコニコ


まとめ買いだと、1ポットあたりが104円になる楽天のショップで買いましたびっくり

もう何度もリピートしてます(笑)





こんな感じで……


うちは田舎なので、近所には中々良いの売ってないので有り難いです笑い泣き


いつも質の良い元気な苗が届きますおねだり



 

 





ジニア・ペチュニア・ベゴニア・キンギョソウ・ニチニチソウ・トレニア・マリーゴールドなど


上の写真の花だけ、品種分かりませんでした💦


ラベンダーにしては、葉っぱの形がちがうし…


ムスカリも葉っぱがもっとシュッとしてる気がする。


君の名はえー?はてなマーク






まだまだたくさんあるニコニコ

明日休みなので色んな寄せ植え作ろうと思いますお願い