YouTubeの切り抜き画像……貼ったら怒られるかな……不安




文字入りの画像にしてみたけど……ダメ?⟵



ここ最近ブログ更新止まってますが、料理中、運転中、音楽を聴いたりはしています花


ジャズやボサノバ、クラシックなどのBGM


洋楽、JPOPもかなり広範囲で聴くのですが……





最近は藤井風さんの「花」という曲にハマってます。MVもすごい好きおねがい


棺に自分と花、自分で引きずって歩いて、荒野をドライブして、ダンスして、


いやいや、藤井風ってカッコイイ青年だな!歌上手いな!!とは前から思ってたけど!!


驚き感動しました泣くうさぎ



歌詞もあいまって、自分の生き方とか考えさせられる……



あとこれ何処で撮ってるんだろ?

風景がすごい好きほんわか






そしてもう1曲お気に入りなのが、


米津玄師さんの「さよーならまたいつか!」



朝ドラは観てないんですが驚き


曲だけ、YouTubeで聴いたら大好きでした🎶




サムネにもなってるこの瞬間


米津さん可愛すぎて無気力飛び出すハート


いやいやいや、三つ編みと赤い服、こんなに似合う人いる!?


歌の方も、初期の頃から聴いてるけど、どんどん進化していきますね~おねがい



あとこのMVも、どこで撮ってるのかな?

素敵すぎるお願い有名なところ??





なんだこの画は!!!


好きすぎる!!!!凝視





JPOPの進化が止まらないですね~お願い


この間は宇多田ヒカル×椎名林檎の初共演も観れたし……最高すぎた……おねだり

推しが、推しと、友達お願い


ということは私も2人と友達に近いおねだり(違う⟵)