この間お昼に作った明太子パスタ✨

(旦那さん用なので大盛り)


最近、猛烈にパスタにハマってます爆笑

前から好きだったけど、それが加速してます(笑)

マイブームに料理のターンがやってきました笑ううさぎ


色んなレシピを参考に作って、自分が納得いく味にアレンジよだれ

明太子パスタといっても隠し味が色々あって面白いです。


この明太子パスタは自分流レシピ完成👏✨






アマトリチャーナ🍅


このお皿には麺が多いなキョロキョロ


こちらもほぼレシピ完成しました照れ

美味しくて簡単なのでしょっちゅう作ってます🎶



アマトリチャーナは本来ペコリーノという羊のチーズを使うそうで、楽天で購入!!


あとパンチェッタも手作りしてみたいなぁと思って、豚バラブロック買ってきました口笛


完成させるのが楽しみですおねがい






これはパスタじゃないけど、鶏肉のフリカッセ



 

 

昨年買って飾ってあったレシピ本キョロキョロ

やっと作ってみました(笑)


結果美味し過ぎることが判明おねがい


また作りたいと思います♪


鶏肉をあとからカットして戻せば、このままパスタにも出来るな~と

今度試してみよう目がハート



田舎では手に入りずらい食材が多くて💦


通販を活用しつつ、このレシピ本どおりに1品ずつ作ってみたいな~という夢( ´艸`)





 


わたくし数日前から、ちょっと風邪ぎみ予防


治りきりませんえーん


猫と昼寝して回復しよう大あくび