おはようございますスター


三連休良いですね~にっこり

昨日は早朝職場へ行きましたが、あとはお休み...まったり過ごしました🏠✨


水槽の掃除や、家事をして...


旦那さんが娘を連れて買い物行ってくれたので、


撮り溜めてたドラマも観れた爆笑





 


私の部屋に置いていたハイビスカスやパイナップル観葉植物🍍


暖かいリビングの出窓に移動しました💦


前、コリドラス水槽を置いていた場所です✨


右側に今より大きいピアノが来る予定なので、コリドラスちゃんはメイン水槽にお引越ししました🐟




 


壁掛けのビカクシダとモンステラ


寒さで元気無くなってます笑い泣き

ごめんよ~💦


旦那さんに電動ドリルで、吊るすところを作ってもらいました。

暖かい部屋で元気を取り戻しておくれ驚き





 


この間植えた多肉✨

赤もあって綺麗おねがい





ママが家にいると

嬉しい猫(*ΦωΦ*)



さて、今日も寒いから家の中にいよう~笑ううさぎ