1泊で家族旅行に行ってきました爆笑


八景島シーパラダイスへ……

水族館と遊園地の両方を楽しんできましたおねがい




イルカのトンネル✨


残念ながら、改修工事してる所があってイルカショーなどは見れませんでしたが……


それでも広すぎて回りきれないくらい驚き





 


海の生物と(深海生物展もやってたおねがい)

陸の生物もたくさん見れました~爆笑

プレーリードッグやレッサーパンダ、カピバラなどなど……

カワウソも可愛かったなぁニコニコ



 



カピバラは柵ナシでものすごく間近で見れてビックリ👀✨





 


直チケというのを事前に買っておいたので、ほぼ並ばずに入場︎︎👍


午後はちょっと曇ってきたけど、雨ふらなくて良かったニコニコ


午前中に水族館をまわって、午後は遊園地であそびました✨




ラブカ標本びっくり

他にもリュウグウノツカイの頭や

生きたタカアシガニとかいたスター





ペンギン🐧✨





 


30分待ちとかもあったけど、それくらいなら6歳娘もご機嫌よく待てました口笛

アトラクションの方も結構回れてよかった✨


写真はシーボート⚓️




 


お化け屋敷👻

6歳娘、全然怖くなかったそう(笑)





 


宝石探し💎✨

娘はこれが一番やりたかったらしいニコニコ

たくさん見つけて大喜び🎶

親も一緒に楽しめましたひらめき


家族が映り込んでない写真少なくてのせれないけど、他にも「巨大迷路」、「メリーゴーランド」、「川下りするやつ(名前忘れたw)」、「自転車でくるくる空飛ぶやつ(名前忘w)」などをやりました︎︎👍


巨大迷路面白かったな~爆笑


ジェットコースターはメンテナンスか何かで休止中で乗れなかったけど、元々娘の身長制限があるので、また次回乗れる頃に来たいなぁにっこり




 



BBQ施設も充実✨


お昼はフードコートで食べたけど、今度来る時があればBBQもいいな~


今回はやらなかったけど、釣り堀で釣った魚を焼いたり、調理までしてくれるレストランもあるみたい


「海育」というそうです🎶✨


レストランやショップもありすぎて、何回も来たいなと思いました!

近くだったら年パス欲しい爆笑





 


夜はバイキング行こうと思ってたけど、娘が疲れてそうだったので海鮮丼のレストランへ……


そして待ってる間に娘爆睡笑い泣き

1日遊んだもんね~ほんわか


結局起きず、キッズ用のどんぶりも旦那さんが食べました凝視

こういう時大食いな人で助かる🙏


帰りは駅までおんぶ爆笑

もうこんな時間も無くなっていくのかなと思いつつ、重さを噛み締めながらおんぶしました悲しい


小学校へ上がる前に、たくさん良い思い出が作れて良かったですにっこり