角が好き🐱♥️


おはようございます☀


ちょっと久しぶりのブログ更新です……!


娘の習い事がスタートしたり、卒園式謝恩会の準備が始まったり、旅行の計画を立てたり……


それと1番は運動を習慣付けようと思って、朝ジョギングし始めたので煽り

それでブログを書く時間が無くなりましたキョロキョロ💦





木の角たまらん🐱♥️



あと中古の車を購入しました🚗✨



田舎なので、夫と私で軽自動車を一台ずつ所有していますが…


私の今の車も元々中古車でかれこれ14年くらい乗っていますスター  キロ数も12万キロくらい。

そろそろ乗り換えたいなと思っていたところ、探していた車種とカラーでお手頃価格の車に出会い即決~✨


次は新車がいいな、なんて漠然と思っていたけど……

我が家は青空駐車場なのでやっぱり中古車にしました🎶 


新車買うなら車庫も欲しい……(笑) でも車庫より鶏小屋を作りたい照れ(笑)


そして何よりびっくりマーク

気に入った車は今はもう製造されてないので、中古で買うしかない凝視

8万キロオーバーが多い中、4万キロのを見つけました花


今は通勤距離も全然だし、だいぶ長く乗れそうおねがい




頭ごつん🐱スター





初めての希望ナンバーにしてもらってるので、納車までに時間がかかってます。今は絵柄とかも選べるんですね~! そういえばよく見かける花


軽自動車だけど白面積多いナンバーにしてみましたおねがい


そして今乗ってる車は、昨年秋に車検とったばかりなので超もったいないガーン

どうしよう~と思っていたら、丁度弟の車がエンジンの調子が悪く……しかもこの春に車検だと言うので、私のお古軽自動車をあげることにしました🎁🚗³₃


まだ乗れるよ︎︎👍✨

とりあえず車検切れるまで乗って、その間に次の車を探すそうです🎶


弟喜んでました🎶 

良かった良かった爆笑