最近食べたものブログ✍️

なんだろう、書いてみて思ったけど、太るメニューばっかり(笑)

レコーディングダイエットって大事ですね…

書くと気づく!! 時すでに遅し!!よだれ(笑)




ゆうべはチャーハンを作りましたよだれ

適当に作ったけど、今までの最高傑作かもしれない!


 

 


活力鍋(圧力鍋)で定期的に煮豚を作って冷凍してるんですが、それを刻んで使いました♪


豚の油が甘くて香ばしいチャーハン……


味付け適当だから、また作れるかどうか不明…(笑)






ベーコンとフレッシュトマトのパスタ🍅


これは珍しく娘にも大好評でしたおねがい


食べてくれると嬉しい笑い泣き







ステーキ!!


スーパーで特売だったので✨  胃もたれしそうだったので、家族3人で分けましたニコニコ コスパ良(笑)

安いけど柔らかくて美味しかったなぁ。。


オニオンステーキソースが上手く作れた🎶


ちょっと焼きすぎたので次回は気をつけよう(⟵いつも言ってる)



写真は旦那さんのお皿です𓌉◯𓇋 ‎📸


私は4切れくらいで十分よだれ



少食な娘のプレート↑


娘はステーキ2切れ食べ、ガロニ全残し笑い泣き

スープは飲んでました花


芽キャベツ、エリンギ、じゃがいも、ほうれん草……どれも美味しかった照れ


(謎の焦げは多分バジルw グリルで蒸し焼きにしたらバジルとにんにくだけ焦げた)


旦那さんも芽キャベツは微妙だったそう💦


私が全部食べましたよよだれ(笑)


お母さんあるあるですか?


このままではヤバいもぐもぐ(笑)





余ったじゃがいもも、

翌日じゃがバターにして

頂きました︎︎👍

カロリーが怖い~笑い泣き





どんな時も、

お腹をふみふみしてくる猫さん

太った?って目をしないで~えーん



早く芝刈りシーズンこないかな~


冬は寒くて、、運動しない人がさらに運動しなくなります⟵


食べたら運動するようにしてるけど…凝視

好きな物食べても太らない体質になりたい爆笑