青バラ🌙ブルームーン✨


おはようございます☀


昨日、ブルームーンが咲いていましたおねがい

あまり咲かないけど、我が家の庭では年に数回だけ出会えます照れ


ポストの周りがとっても良い香りです💜ほんわか







今朝のコーヒー花

寒い日はあつあつのコーヒーが美味しい爆笑




もうじき壊れたガスコンロを交換してもらう事になりまして、台所をほんの少し模様替え&大掃除しましたグラサン




 


昨日きれいにしたドクターマットニコニコ

立ち仕事が疲れにくいマットです︎︎👍🏻✨


圧力鍋でおなじみのアサヒ金属さんの商品!

色が違うのは、水色がオマケでついてきたのでキョロキョロ




 

 



 

 



 

 



 

 

色んな色とサイズ展開照れ



裏側とか棚との微妙な隙間にたまったゴミをとって、全面水拭きしましたびっくりマーク

台所の床掃除すると、スッキリするな……





コンロ周りもこの通り✨


これならガス屋さん、交換しやすいでしょうか!?


フードも掃除して、タイルもピカピカ指差し


壊れたガスコンロに最後は感謝してお掃除しました🙏


右が点火出来ませんが、奥のトロ火と左側だけで料理してます汗うさぎ

それでもフライパンと鍋がケンカするので、左側と奥側同時にはちょっと難しい💦






ドクターマット、猫がたまに爪研ぎする笑い泣き


3・4年前に買ったけどまだまだヘタってない✨

我が家の台所はちょっと高い気がするので、この分厚めのマットを敷いてちょうどいい高さになってますニコニコ



新しいコンロは明るい色にしましたウインク

楽しみです✨