おはようございます☀


一昨日、Amazonのカードを作ると9000ポイント貰えるというのを知ってびっくり早速作りました✌️

年会費とか無料なら全然作るよ~お願い


そしたら、カードまだ届いてないのに昨日既に7000ポイント入ってたニコニコびっくりマーク


嬉しい……!!!


残りの2000ポイントはなんかお買い物で使うと入ってくるって書いてあった気がする看板持ち?(適当)




 

 



 

 



 

 



 

 


カップヌードルのプロシリーズにハマっているので、安くなってる時にケース買いしています🎶


味変わらないのに身体に優しいおねがい(我が家調べ🏡)

食物繊維いっぱい取れるのもいいな~と。

普通のよりは高いけどひらめき


ほぼ自炊の我が家ですが、やっぱり時々カップ麺食べたくなるので……どうせなら身体に良いやつを……!


今シーフードが家にあるので、今回は醤油味買いました✨




 

 


あと、ブラックフライデー関係ないんだけど(笑)

このグラスを購入しました🎶✨

皆欲しいと言うので家族分👪

ポイント吹っ飛びました笑ううさぎ


自分にとって価値ある事に使えたので満足度高い……




この記事で書いた「シェフは名探偵」というドラマに出てくるグラスですおねがい



~ミツバチの紋章について~


ラ・ロシェールのアベイユシリーズのハチのモチーフは、
ナポレオンが使っていた蜂のモチーフを、パリ博物館との協力で現代に復刻したものです。

アベイユ(ミツバチ)は、幸せの象徴としてヨーロッパでも人気のモチーフで、
ナポレオンもこよなく愛し、マントや紋章・王座やゆりかごにいたるまで、いたるところに蜂のモチーフを取り入れました。

グラスに控えめに配されたシンプルな蜂のモチーフが、
シンプルで風格のあるフォルムに、ほのぼのかわいらしい雰囲気を添えています。

台座の部分にしっかりとした厚みがあって安定感があるので、テーブルウェアとしてはもちろん、お花を生けるボウルやベース、インテリア雑貨としての使い方も楽しめます。

皇帝ナポレオンも愛したモチーフのグラスで、歴史に想いを馳せながら、優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょう?

 

こちらのお店から引用させて頂きました(o_ _)o





ドラマで毎話出てくるヴァンショー(スパイスとか入ってるホットワイン)をこのグラスで飲みたいよだれ


家族皆で観ているドラマなので、娘も喜んでいました🎶届くのが楽しみニコニコ

お酒飲めない旦那さんと娘には、ぶどうジュースで作ってあげようと思います✨



クリスマスにも使おう🎄✨


そういえばクリスマスツリー飾らないとって思いつつもう月末ガーン

時の流れが早すぎる~


今日出来たら飾ろう!!!