GEXの水温計、新しいのをつけてみましたお願い

水槽の外に付けるタイプで液晶が透けてます。


スタイリッシュ凝視びっくりマーク


ただ結構大きめなので、30キューブとかには悪目立ちしそうです。幅60の水槽なら丁度良いかな?





取り付けたのは60スリム、ハイタイプの水槽です☝

以前、水槽単体で購入したものを

今回コリドラス専用水槽として再活用しました✨


こちらはライトとかセットになってるもの🎁








こんな感じで透けるのが良いですね…!

奥でお魚がわちゃわちゃしてるのが見えます👀✨


レイアウトに溶け込む感じで推せます🐟✨
もっと小型化してくれたら、小さい水槽にも使えて良いな~!
あるのかな? そこらへんは調べ不足です(笑)