最近はじめたこと花
ずーっと気になってたんだけど

ついにダイエットをスタートさせてみたニコニコ


なんかね、服を買うのを我慢してる間に、

「新しい服よりも痩せた方が
きれいに見えるんじゃないか?」って
考えちゃって。



そうだよね、
自分をもっと好きになるためにも、
ちょっとずつでも動き出さないとね!




まずは、
毎日10分ほどの宅トレから
始めてるんだけど、

ほんとに効いてるわ。


10分って短い時間だけど、
その後の筋肉痛がやばい(笑)。


でも、それが進歩の証拠って思って、
前向きに頑張ってるわ。

まあ、筋力落ちてるからしょうがないかな。


でもね、大事なのは
少しずつコツコツと続けることだと思うの。

焦らず、無理せず、
自分のペースで進んでいけばいいんだって。


だって、ママだって忙しい毎日を
送ってるんだから、

無理なんてできないもん。


とりあえず、
今の私は
少しずつでも変わっていけると信じてる。


いつまで続くかわからないけど、
まずは頑張りまーすにっこり