ずっとやってみたかった

エアークローゼット

はじめてみました!

 

エアークローゼットは洋服のサブスクレンタルサービスです。


思い切ってエアクロを試してみたんだけど、正直、最初に届いた服はあんまり良くなかったんだよねあせる届いた服は私の好みとは全く違っていて、すごく楽しみにしていた分ちょっとがっかり…。



でも、その後は素晴らしくて!
すぐに代替アイテムを送ってくれたし、自分の好みの服を登録したら、その後送られたものは本当に素敵なものばかり。

毎月届くおしゃれなアイテムを楽しむことができるようになったよニコニコ



自分の好みやサイズを登録することで、自分にピッタリな服を見つけることができるし、何よりもその便利さに感動した!忙しい働くママとして、毎月おしゃれな服が届くっていうのは本当に救世主だよね。


だから、エアクロをまだ試していない人にはぜひオススメしたい飛び出すハート


着る服がない!とか、服を買いに行く時間がないって悩みから解放されるし、いつも自分が選ばないような服を着るってなんか新鮮で気分が上がったよ爆笑


初めの月に54%OFFになる紹介クーポン
【ueKsU】
よろしければどうぞ気づき



詳しくは、エアクロ公式サイトをチェックしてみてね。

 あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」