黒地に濃淡ピンクと白の花模様。なんてことのない柄なのですが、なぜか見るたびにときめいてしまいます。フェリシティという名前のとおり、この色柄を見ていると、幸せな気分になります。2011年6月発売。
黒地にピンクをあしらうのはレスポではよくある配色ですが、BarbieシリーズやOh La La、ハートのモチーフなどで使われている青みを帯びた鮮やかなピンクは、若い人向け。フェリシティのピンクは、赤みを帯びたサーモンピンク寄りの優しいピンクなので、年齢を選ばない気がします。
トリムは黒。ストラップの両サイドに薄いピンクのラインが入っています。
色違いにフェリシティブルー(P019 Felicity Blue)があります。配色は、チャコールグレーの地にペールブルーと淡い茶の花。トリムは茶。ストラップも茶一色。
![]() | 【ハワイ限定レスポートサック】 ル プティ ブーケ クラシックホーボー 7520 ショルダーバッグ 19,980円 Amazon |