トレイルラン(山道を走る)を趣味にしている夫⛰



近所にトレイルランを練習しているサークルがあるらしく、

早速、練習の申し込みをしたのだとか


「ぜひ参加してください❗️詳細は後日連絡します‼️」


と主催者から好意的な返答が来たものの、

その後日詳細が来ないそうで…びっくり


心配になった夫は、その後2回ほど確認のメールをしたのだけど、返信は無し💦



「いやーなんか不安になっちゃうよねー…」と夫


エニアグラム心理学では性格を9つのタイプに分類します


夫はタイプ5w6


5も6も心配不安の要素があるので、

返事が来ないなんて、

それはもう不安で仕方がないのは容易に察するところ


返事がなくて、練習に参加できるのかできないのかがわからない不安


そこに加えて


「なんか、オレの言い方が良くなかったのかなぁ…」


と、自分の言動への不安


あー、主催者さん早く返事してあげてー笑い泣き


おそらく、

主催者さんはタイプ7w8かな〜


なんて想像して不安がる夫を楽しんでいましたニヤリブルー音符むらさき音符




お知らせ


エニアグラム心理学

「自分とつながる」個人セッション

ピンク薔薇ピンク薔薇


先行のご案内やお申込みは

公式LINE

で行います♡


先着50名様、無料です流れ星


ぜひ、お友だち追加していただき、

ご案内をお待ちくださいねニコニコ


https://lin.ee/I0IK16P




よろしくお願いしますラブラブ