年末から帰省しています

義実家で年末年始を過ごすのは一年振りニコニコ

大抵4泊5日くらいですが、

人生謳歌塾で学び始めてからの帰省は初めてキョロキョロ

年末年始も
“普段と変わらない生活リズムで”
はjoの合言葉キラキラ

つまり、起床就寝の時間は変えない⏰

ですが、
特に就寝時間は難しいアセアセ

私たちが寝る部屋が
居間の続きの部屋

家族や義妹家族がテレビを観たり、思い思い過ごす中、

寝づらい…汗うさぎ

ただ、お風呂は遠慮なくさっさと入らせてもらうことにしました

一番風呂に入る嫁…汗うさぎ

でも、誰かが入らないと後が詰まるしー

ただ、
年末年始の帰省の目的は

普段会うことのできない
家族と楽しく過ごすことキラキラ


日常と変わらず過ごすことにだけ
にこだわらず、

せっかくのこの大切な時間を楽しもうと思いますニコニコ