トムのGSX1100Sカタナの日記帳。 -7ページ目

トムのGSX1100Sカタナの日記帳。

ぼちぼちやって行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

続きです。

路面も渇きはじめ徐々にペースUP。



更に攻める。



イケイケ────!



ライダー交代。



変わりつつある路面を確認しつつ。



攻める!



給油してるのは僕です(笑)



ライダー交代。





侍が行くぜぃ!



タイムもぐんぐん上がってる。



あと少し!



やったぜ完走(^◇^)


二度の転倒と雨との格闘の末、下位72位だった順位も気がつけば総合57位のゴール、クラス9位の結果となり『目標の完走』が果たせました。
最後は皆の涙。(嬉し涙ね)
順位はとにかく楽しく皆で過ごせた茶屋耐久(*^^*)
涙あり笑いありトラブルありと仲間ひとりひとりの思いがひとつになれた1日でした(^-^)
来年更なるレベルを目標にこの仲間達と筑波の地へ戻って挑戦したいですね(^ー^)

本当に皆さんお疲れさまでした(^^ゞ

ありがとうございましたm(__)m

あっ!12/23は群馬のハルナのレン耐で僕も4時間耐久出ま~すd=(^o^)=b

コケないよう頑張りまっす(^_^ゞ
去る2016/11/27
『MFJ耐久茶屋筑波5時間耐久ロードレース』
に出場しました(*^^*)
今回僕はピットクルー兼メカニックでね。





当日の筑波の路面はウェット(--;)



チームのピット。



なんと!軌跡のゼッケン『12』(^◇^)ヨシムラ~
『12』の名に恥じないような走りをしなくては( ; ゜Д゜)



マシンはKTMRC125レーサー!
レーサーと言っても車体はドノーマル(^^;;

車検の準備。


無事に車検合格。
MFJともなるといろいろと厳しいのね~。

合格ステッカーペタり(*^^*)

タイヤ温めて~。



いざ!練習走行・・・
がなんと1コーナーでのまさかのスリップダウンによる転倒
(゜ロ゜;ノ)ノ

即座に車輌を引き上げマシンの状態をチェック。
ライダーにダメージが無かったのが不幸中の幸いである。

即座に修理をしようと思ったらペダルのボルトが削れて外せない(;o;)
よく確認すると削れた箇所の1ミリもないくらいの場所を発見!すかさず僕は『貫通ドライバーとハンマーを!』とクルーに要求。
即、貫通マイナスドライバーをハンマーで叩く!緩まない!更に叩く!おっ!少し削れたボルトがまわりはじめた。
とにかく叩く!緩んできた!そして僅かに浮き上がりはじめたボルトにバイスプライヤーをガッチリ噛ませる!
削れたボルトが外せた~(^◇^)
新たなペダルを速効で取り付ける。
そのほかの破損部分は別のクルーか即座に修復。(写真撮影する暇は御座いませんでした)


スタートまでの時間はあと数分後。





なんとかスタートラインに並べられ、いよいよ5時間の長いレースが始まる。


ルマン式スタート。

緊張MAX!


スタートの合図と同時に第一ライダーがマシンへと乗り込む。
ヨーイ!ドン!


さぁ!5時間の長丁場の始まり~(^ー^)



行っけ──────!


となんと次は2ヘアでスリップダウン!
マシンを速効回収!左側のシフトペダル・シフトレバーを即座に交換!
しかし修復に30分!
ライダーにケガは無し、これもまた不幸中の幸いである。


ピットスタートからのコースイン。



路面を確認しながら徐々にペースUP。
路面も渇きはじめて来た(*^^*)

─続く─
   
Facebook『カタナ愛好会in秩父ミーティング』に行って来ました~(^ー^)

続々集まるカタナ(*^^*)



スゴイ台数(^◇^)


30台近くのカタナ。


〆はカフェにて珈琲タイム。

幹事のA氏に頂いたカタナステッカー(^-^)


無事に帰宅いたしました。

あれ?おいら原付なの?(笑)


お疲れさまでした(^^ゞ