5~6月分の『とむベス』と今年からリニューアルの『とむFILE』が『とむっぺWMV MUSIC FILE』として生まれ変わりました!!今までUSBメモリーかSDでの再生がDVD-Rへの保存で再生可に無劣化と長期保存が可能になった事で聴きやすくなったのが一番!!かつてはMDでやってた事、DVDに変換するなんて考えた事なかったから・・・むしろ、こっちの方が簡単で楽かな♪まぁ、とりあえずはとむベスのラインナップが全16曲!!いつもの常連多しでまとめてみました!!特には目玉になるものは無いんだけど9曲目の『RISE TOGETHER』は映画『ゴジラ✕コング 新たなる帝国』のテーマソングで以前、Mステで聴いた時。元あるゴジラのテーマ曲とマッシュアップしてて度肝抜かれたんで是非入れてみたいと思いぶっ込んだんだよね♪一度Youtubeでも聴けるから聴いてみてね。

 

 

とむっぺBEST 2024 5~6月号 Ⅲ

 

夢幻/  MY FIRST STORY✕HUDE
ハミング/幾多りら
会いに行くのに/ あいみょん
Dear/ Mr.GREEN APPLE
レナセールセレナーデ/ ももいろクローバーZ
運命ちゃん/ いきものがかり
恋のブギウギナイト/ サザンオールスターズ
Pamp it Up ! feat. TAKUMA/ DA PUMP
RISE TOGETHER/ feat. OZwo,Yaffle, AI
GIRL CRASH/ miwa
相思相愛/ aiko
I wonder/ Da-iCE
NOW/ 稲葉浩志
ワルツ/ 家入レオ
hanataba/ millet
音色/ SixSTONES

 

 

 

そして『とむFILE』!!2024年なって半年!!大分遅い制作になったけど・・・この4枚のアルバムリリースまでここまでかかってたから結構なスローペースになっちゃってた・・・でも自分のチェックミスも重なってたし、スローペースの理由にもならなかったのも事実。まぁ、そんなこんなで出来た『とむFILE』も聴き応え充分!!実は『とむベス』よりこっちが一週間前に先に完成して聴いてたからすべてまとめられると思っての今日の書き込み♪面倒な事は一回でまとめちゃうからね。

 

 

 

とむっぺWMV MUSIC FILE 2024 vol.1

 

TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-

イドラ/ ももいろクローバー

LUMINOUS/ SCANDAL

colorS/ 玉井詩織