遅らせばながら2週間過ぎましたけど明けましておめでとうございます!!もうお分かりでしょうが元日には能登半島地震が起き2日には日航機衝突事件が起き今年初っ端から暗い事件が駆け巡ったと思い。。。まさか、まさかのももクロリーダーの百田夏菜子ちゃんとKinkiの堂本 剛が結婚発表!!もう、ぶっちゃけ言って頭追いつけないんですけど・・・こんなタイミングでこの発表て・・・昨年、れにちゃんが離婚発表したばっかなのに・・・内情知ってるノフにとって喜んでいいのか複雑な気持ちになってると思う。自分はねれにちゃんは大したもんだなって感心してたアイドルやりながら家庭を持てるなんて・・・でも実際の実情は違っててすれ違いは多かったと思う・・・本当ならあかりんや有安のようにグループ離れてから身を固めるのが定石でね。。。それを壊すのって本当難しいんだろうなって思うよ。好きなアイドルグループのメンバーの結婚なのに心から祝ってあげなきゃなんないのにこんな事言ってちゃダメだよね。夏菜ちゃん、剛、末永くお幸せに・・・