はい!先日土曜に51歳迎えました!!まぁ、いつも通りっていうかね・・・人生50年曲がり角なので健康にも気を付けつつ派手なこともせず何とか生きていこうと思います。本当に最近はライブに(TMとかももクロちゃんだとか)疎遠になりつつもあって(今までコロナの影響大きかったからね)自主的に精力的になれない所が玉にキズなんだけど・・・まぁ、普通にアンテナ張ってれば観たい映画あれば行くし、欲しいCDあれば買うし・・・自分にとって足らないモノってやっぱ刺激が欲しいのかな・・・ももクロちゃんに例えるならば昔のももクロちゃんの動画見てるとあのワチャワチャ感が昔のように懐かしく思えてくるし・・・今のももクロちゃんがやっぱどっかで殻を破れないのがもどかしく物足りなさ感じる。でも古参のノフは余計な事しなくていいと思ってるのも何となく聞こえてくる・・・でも、そういうとこじゃ無いんだよね壊しちゃいけないものは壊さずに変えていくっていう事、難しい事だけどそれは本人達が考える事だからね。。。ノフである自分がここまで言えるのは、まだももクロちゃんのどこか期待してるから・・・