もう既に車に入れて聴いてるんだけど・・・今回の自分のゴリ推しはやっぱ初登場の新しい学校のリーダーズとTMのニューアルバムの『DEVOTION』かな。。。『新しい学校~』については本当に新しい風が突き抜けたって感じで新鮮!!YouTubeの動画で出会って衝撃受けて以来、あとで他の楽曲も聴いてみようと思ってる。。。そして何と言っても9年振りのTMのアルバム『DEVOTION』全体的にオリジナルとは言えないけど自分が驚いたのはTMらしいと言っちゃTMらしいけど、とにかく音が洗練されててカッコいい!!それにヴォーカルであるウツの声が若い時より透明感を増してる・・・本当これは必聴アルバムと言っても過言じゃないくらいかな。

 

 

 

 

とむっぺMUSIC FILE 2023 vol,2

 

一時帰国/ 新しい学校のリーダーズ

DEVOTION/ TM NETWORK

Pink Blue/ 緑黄色社会

今の二人をお互いが見てる/ aiko