昨日は久しぶりの遠出。

朝から緊張MAXだったけど
無事行って来る事が出来たよ。

久々に友達にも会えたし
楽しい時間を過ごす事が出来ましたウインクウインクウインク

歳のせいか、緊張のせいか
今日はお疲れモードなので
マッタリと過ごしています。

年の瀬なのに‥
主婦放置‥

明日から本気出す(笑)

明日は子どもたちが通っていた
小学校でのボランティアで
朝から読み聞かせがあります。

調子が良い時はOBとして
いまだに参加させてもらっています。

もうすぐクリスマスだから
それに因んだ本を選んでみました。

喜んでくれるといいなぁー


皆さまにとっても、私にとっても
素晴らしい一日になります様に!