昨日は
たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

おめでとう!
って言葉は魔法の言葉で
そのぶん幸せな気持ちになれました。

生きていて良かった!
産まれて良かった!って
実感することができた誕生日となりました。

ありがとうの花束を皆様に贈りますブーケ1ブーケ1ブーケ1
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


最近フラットな日々が続いています。
入院してリセット出来たからか
ラミクタールの効果なのか
わからないけど

なによりは家族のサポートが
1番の成果なんだろうと思います。

改めてありがとう💕


近年落ち込みが激しい日々が続き
苦しい思いも沢山したけど‥

そのぶん幸せにも、感謝することにも
敏感になれたような気がします。

得した気分〜ラブラブラブラブラブラブ

それでは

皆さまにとっても、私にとっても
素晴らしい一日になります様に!