昨日退院しました。

ブログも放置してましたが

こちらも

ただいまです。


消えてしまいたい感情は消えました。

完全に良くなって退院って訳でなく

希望しての退院ですが

そこまでの気持ちになれた事自体が

元気になった証拠だと思ってます。

ラミクタールを新たに開始しました。

まだまだ効果が現れるのは先だし

薬の増量にも時間がかかりそうだけど

デパケン・リーマス禁の私には

救世主現る!状態な訳で‥

過剰な期待はしないけど

淡い期待はしてもいいよね?

って思ってます。

入院してる間に

季節が変わって

すっかり冬到来!

明日から12月。

1年って早いなぁ。

うち3ヶ月入院生活だったけど‥ショックショックショック

ラミクタールさん

効いて欲しいなぁ‥