夜バスが事故をおこす事なく
(本気で心配してましたショックショックショック
無事帰宅しました!

夜バスではやっぱり寝れず‥
家に着いた途端にダウンかなぁ?
と思いきや
今日は病院があった事を
思い出して向かっています。

薬がないわけじゃないから
お休みしちゃおうかなぁ?
とも思ったんだけどね‥

意外と元気だから行っちゃう?
みたいなノリです。
(完全に軽躁)


最終日嵐山方面に向かい
散策してきました。


渡月橋はやっぱり秋に見たかったなぁ。


初めて人力車にも乗りました!



竹林素敵でしたー!

もちろん食べ歩きもー♡

体重計に乗るのが怖いです滝汗滝汗滝汗



自分でツッコミます!

食べすぎやろ〜!!