おはようございます。

安定の早起き(笑)
体内時計が狂いまくりです。

何日か前まで過眠気味で
鬱期到来?って心配してたけど

また元に戻り
頭の中がごちゃごちゃしてる中での
短時間睡眠になってしまってます。


起きている時間が長く
食べてしまってるのか…
それとも薬の影響か…

リーマスを飲み始めてから6キロも増えガーン

先日の娘の卒業式に着る服がパンパンで
本気でダイエットモードに入った私です。

とりあえず増えた分の体重は落として
欲を言えば後6キロ〜10キロ

トータル15キロΣ(゚д゚lll)
目標高くないかな…

ダイエットはいつも挫折組。
特に薬飲んでるせいか、なかなか痩せない。

この2日頑張った結果800g減

塵も積もれば山となる!

と信じよう!

朝からくだらない話ですみませんアセアセ

皆さまにも応援いただけると
励みになります😊

皆さまにとっても、私にとっても素敵な一日になりますように!