昨日は退院後初めての外来。

電車や人混みが苦手だから
頓服飲んでから出発。

すごい眠気に襲われながら
なんとか病院にたどり着いた!

病院空いていてラッキー

着いて20分で呼ばれました!

昨日話した内容は

★退院後の体調。主に睡眠について
★忘れっぽい事(家族談)
★ボーっとしてる事が多い事(家族談)

について。

体調は中の下だから花マル💮
睡眠は入院中より悪化。
物忘れは最近自覚するくらいひどい。
ボーっとしてるのは気づいてないけど
テレビとか観てでも
内容が頭飛んでたりがある。


まあ、そんな話をしました。

今回は血液検査もなかったし
大きな変化もなく
落ち着いていたから

ボーっとしちゃうのを
軽減させるために
エビリファイを
朝から夜に変更。

だけですみました。

次回予約2週間後。

今の調子なら
また次回も元気に行けるはず!

そしてもうひとつは歯科。
歯科恐怖症の私は
歯科もお世話になってます。

昨日はお願いして
舌のチェックもしてもらいました。

結構口内炎できるので
心配になっちゃって…

大丈夫だよウインク
って先生の言葉に
安心を貰いました。

相変わらず
治療は震えてだけど
あとは型取りと
ブリッジ入れるだけになり
あと2回で終わるはずです。

本当はめまいがひどく
耳鼻科も受診したかったけど…

午前中の電車には乗れない!
って事で断念。

近々近くの耳鼻科行ってきます。

以上

退院後初めての外来でした。