9月10日までの出来事


9月1日 (日)


 月初めの売り出しの日。

日曜日やからお客様が多いと

予想はしてたけど…


普段のレジ4台と精算機 8台。

 さらに1台増設してお客様を待ちます。

久しぶりに一番奥まで並んでいただきました。

レジを打っても、打っても

ゴールが見えない状況が

11時半ぐらいまで続きました。

 みんな頑張ったね ありがとう!



9月2日(月) 13時〜22時。

 9月3日(火) 休み 。

9月4日〜6日 13時〜22時。

レジ打ち、事務仕事、シフト作成。


 9月7日(土)10時〜19時。


 9月8日(日)7時45分〜11時 。

(コロナ休みのカバーをしたため

時間調整)


10日に出勤して聞いた話😮‍💨


👴こいつに会わせろ!


👩🏻ご要件は?


👴呼んだらええねん!


👩🏻帰ってますのでご要件は?


家に帰ったら🍅が無かった

どこにやったんや😡

こいつに聞く!


結論から言うと忘れ物で届いてた。


会わせろの一点張りで

内容を聞き出すのに時間がかかったよう。

店長まで出動したらしい。


👧🏻帰ってて良かったです〜


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


9月9日(月) 休み


デイサービスのお見送りから

スーパー銭湯♨️へ。

大きなお風呂にぼーと入ってるのって

やっぱり幸せやね。

こんな日も必要やわ😆


 9月10日(火)8時〜12時


午前中、内科はパパと次女で。


ショートステイのお試しの契約と説明。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



月・水・金とデイサービスの見送り。

5連勤は普通にあるけど

遅番の次の日に実家へ

人員不足やからレジに入る時間も長い。

さすがにしんどかった。


腰ダルいのはわかるけど、

太ももが筋肉痛!?

なんでやったんかな〜







みんな元気だよ~