湯快わんわんリゾート粟津


7月9日( 火 )


パパの帰りを待ってまずは実家に出発 。


次女からのど飴を持ってきて欲しいの

SOS

先日の母の風邪が伝染ったみたいです😅



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


時折雨が降るけど

そのおかけで車内のエアコンは

しっかり効いていました。


15時40分頃

小松共生の丘に到着。


奥の駐車場の一部を舗装してました。

能登の地震の影響でひび割れが

出来ていたそうです。

きっとその場所を

修繕してたのだと思います。


16時過ぎ、4機飛んで行きました。

降りを待つ?

雨やし、チェックインしよ。




18時〜夕食スタート






後ろの席のゴールデンちゃん
2歳の子と9ヶ月の子 って言ってはりました。



隣の席のダックス
8歳で人見知りだそう。






パパが一緒に撮らせてもらいました。
ゴールデンズのお兄さんが
うちのシニア達を見て
なんか仔犬の頃思い出すわって🤣🤣
毛色と垂れ耳が似てるからね。



朝ご飯。



お部屋でまったり


道の駅でドルチェドリーム見つけました。
生食は無理やったけど
レンジで2分30秒
甘かったです!