お出かけする?


6月7日(金)

 母をデイサービスに見送ってから
次女とテレビを見てました。

 ラビットで苺ミルクのジェラートを
食べているのを見て

 『苺ももう終わりやんな、行く?』

 守山のびわこ地球市民の森に寄ってから
河西いちご園に行くことにしました。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


会社に行く時はそうでもないのに
休みで出かけようとするとわかるみたい。

 先日の琵琶湖岸での
デイキャンプが多分楽しかったのかな。
カバンを持って玄関に行くと
 皆さん走ってついてきました。

 仕方がないので
蘭ちゃんと海ちゃんをまず車に乗せ
 戻って蓮華を連れ出発しました。

 実家のすぐ近くで前の原付が、
急に右折のウインカーを出したため
 急ブレーキを踏んだら全員落ちてました😱
対策します!!


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




『びわこ地球市民の森』



日向は暑いので
もりもり山ゾーンを散策






『河西いちご園』




(お写真お借りしました)

シャリシャリの苺が
美味しかったので少しおすそわけ。




車の中でもひっつき虫


蓮華は助手席