琵琶湖でデイキャンプ



6月5日 (水)


デイサービスに行く母を、

見送った後、

 次女も連れて琵琶湖にデイキャンプに行きました。


なんちゃってキャンパーなので、

 お弁当やおかずを買い込んで出発ダッシュ


湖岸緑地でも人気のある志那2に行きました!


日陰に、

 テーブルと椅子をセットし、

 タープ も張りました。


平日ですが、まあまあ人がいました。


























時々、風に乗って
お肉の焼いてるニオイがしてる🤤

日向は少し暑かったけど、
 日陰にいると風も爽やかで
🐶達もへーへーすることもなく
 1日まったりと過ごせました。