stella☆さんに行ったよ〜


4月28日(日)


アンコ&リヒトままと

stella☆さんで待ち合わせ


成犬のダックスとしか

暮らして来てないから

お子ちゃまに会うのは楽しみ😆


瀬田川沿いの道が

渋滞してて少し遅れて到着してしまった😅


階段を登って、お店に入ると

真っ黒な男の子、発見!


約1年振りの

ママさんとお兄ちゃん。


お店で預かりしてはる子は

水口の譲渡会に参加していて

居残りのモーリー君と

うちの子3人とリヒト君。


リヒト君

🐶大好きやけど

なかなか上手く近づけないらしい。


うちの子達は

マイペースなシニア軍団やから

物足りひんかったかも😅





モーリー君、🐶が苦手らしく
リヒト君を一喝。

お兄ちゃんの足元に避難🤣🤣



オーナーの真智子さんに
オヤツをもらう時、
お座り、お手、お替り完璧😳
お兄ちゃんが教えたって!!


海ちゃんに興味しんしん



なんかねー
身のこなしが違ってて
見てて飽きひん。




蘭ちゃんを枕にしてる海ちゃん。
家では見たことない🤣🤣


蓮華はマイペースに店内をウロウロ

早蘭と海は私の足元。
せっかくリヒト君が
誘いに来てもスルー😅

でも、みんなの動きを観察してる。

真智子さんが海ちゃん抱っこしてたら
(どれくらい重くなったか確認😆)
リヒト君ワンワン吠えてた。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

見てるだけで楽しくて
🐶達の集合写真も
ランチの写真も撮り忘れた。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

Instagramから








胸のVラインがおしゃれ
手のひらは海ちゃんより若干小ぶり
体長は変わらへんけど
顔も身体もシュッってしてる。
ダックスらしい声でしっかり吠える。


クロマメ君、譲渡会お疲れ様。



クラウドファンディング
5月26日まで



帰り際
常連さん?が入店。

👩なに!今日はダックス祭り?
あれっ、あんずちゃうん?

🐨そうです😆

🙎🏻‍♀️Mのマナーパンツ入らへんからってもろてん

👩M入らへんダックスって
どんだけ大きいん🤣🤣

🙎🏻‍♀️元々骨太やし、幸せやねんな~


海ちゃんだけ
可愛いスヌーピーの服が
見つからへんかった😅
(サイズが…)






また会おなぁ❣️