はじめてのデイサービスまで 


4月19日(金)


ケアマネージャーさんと
はじめましての顔あわせ。

 困っていること。
 元気なので雨の日は出かけへんけど、
 晴れると近くのコンビニに2回も3回も行く。
 晴れてると1日7回も8回も外に出ていく。
すぐ帰って来るんやけどね。


 冷蔵庫の中は同じものばっかり
1日350ml✕3本の飲酒。

とりあえず心当たりの施設に連絡してもらい、
デイサービスのお試しをすることになりました。

この日を休みに変更したので
明日から6勤😭


 4月23日(火)

 ケアマネさんとの契約ということで
 重要事項確認書他もらってきた。
(パパさんありがとう)


 4月25日(木)

 体験させてくれる施設から☎

お迎え時間と持ち物の確認。

9時頃お迎え
持ち物はお薬と上履き
食事代 700円。

夜は管理職とKARAOKE
何年振り?
後期昭和歌謡?歌って来ました😅

店長 59歳
営業副店長 63歳(同い年)
総務副店長 53歳
うちのNo2 26歳
楽しかったよ~


 4月26日(金)

9時すぎお迎え
利用者さん、2人乗ってはりました。

出掛けてる間に押入れの片付け。

蘭ちゃん飽きたね。



17時前帰って来ました。

ぶりが美味しかったそうです。



ケアマネさんに☎
こちらにお願いします。

ただ空きが1日しか無かったので
他の所も体験したいと伝えました。


お昼ご飯の🍺は減らせました。