覚え書き 地域包括センター 


4月8日(月)


市役所から封書


3月に年度末のため

介護判定が遅れますの通知が来てました。





4月11日(木) 


昼から出勤なので朝から内科。


👵🏻薬もらって来てな~

🐨血液検査しはるから、一緒に行くよ

こないだ言うてはったよ

👵🏻そうやったか?


前日の会話🤣🤣



4月12日(金)


地域包括センターに☎


市役所でもらった冊子の一覧から

ケアマネジャーを決めるための

アドバイスをお願いしたい!



4月16日 (火)


11時に地域包括センター


🐨(要介護1)の認定を受けたが

ケアプランが決まらないと

デイサービスが利用出来ない。


🐨ケアマネジャーを

どうやって探せばいいかわからない。



本人の様子・家族の状況の聞き取り。

どういうサービスが受けられるかの説明。


担当してくれる

ケアマネジャーさんを

さがして連絡くれることになりました。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



次女とランチを食べながら

サムネイル

カーブス やめたって言ってたけど、

手続きできひんよな、

確認しに行くか😮‍💨


退会の手続きしてきました。



4月17日(水)


携帯に着信・留守電を聞き

地域包括センターに☎しました。


ケアマネジャーさん見つかりました。

携帯番号を教えてもらい

後は自分で手続きを進めていく。


教えてもらった📱にTEL

留守電に伝言を入れました。


机に📱を置いて

事務仕事をしてたら着信に気付きました。


19日14時に直接お話します。


相性が合えばいいなぁ。