病院に行ったよ


4月4日 木曜日


海ちゃんのワクチンに行きました。

 駐車場も8割埋まってたので

1時間は待つかなと思っていたら

30分ほどで呼んでもらいました。



 体重は去年より1キロ増えてました😅

 無事に注射を打ってもらい、

 今年から🦟の発生が早くなっているので

フィラリア薬は

4月20日スタートということでした。


お金を払って、薬をもらって
12時30分。


ランチ行ってみる?
下矢印

少し離れた駐車場に停めて
歩道を歩きます。
店舗は2階、海ちゃん登ってくれました😊





お店に入ると わちゃわちゃと 
いっぱいのわんこ達😱

席に着き様子を見て 
海ちゃんもフリーにしてみました。


ベジミートカレーとジンジャエール




(Instagramの写真お借りしてます)


LEBENDの預かりボランティアさんが
偶然4人来られてました。

デカチワワにデカックス🤣🤣
イタグレさん専門の預かりさん。

イタグレさん寄って来てくれたから
初めてさわった。

ルー君もぴょんぴょんと
飛び付いて来た😆



海ちゃんは途中から
抱っこって言うので膝の上で
過ごしてました。


帰ってから
ずっと寝てました🤣🤣🤣




https://www.instagram.com/reel/C5V-SILBIrD/?igsh=bXh2OXN4MmI0c3Rv