Happy Bithday 海ちゃん


今日は海ちゃんの誕生日。


 今まで飼ってきた🐶の中で

お誕生日がわかるのは初めて。




 去年のびわ湖譲渡会で出会って

もうすぐ1年が近づいているのに、

全然 パパに懐かず🤣🤣


家の中ではパパがいなくなったら

水を飲み、 おしっこをする。


 でもね、 来てくれてよかった〜

蓮華と早蘭とまったり散歩もいいけど、

 さくら🌸以来のハードな

 散歩も楽しい。


先住のお二人と揉めることも無い。


早蘭がワフワフ吠えると

続いて吠える。



プルプルの時

耳が大きいからか

バシバシ音がするし🤣🤣



車の中では
パパに引っ付けるようになった!


海ちゃん、9歳おめでとう🎉

🧑‍🤝‍🧑も🐶もみんなシニア世代やし
みんなで無理せず、ぼちぼちいこなぁ。


ぺったんこ海ちゃん

この写真好き❣️
なんか3人の関係性が表れてる感じ😆




今日は少し遠くの公園へ







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


帰ってからアクシデント😱
パパが抱っこしてた蓮華を
下ろそうとして
ジタバタした蓮華が
顔から落ちた!

鼻から出血
慌てて病院行きました。



止血と痛み止めの注射を
してもらいました。

今は鼻血も止まって
ご飯食べて寝てます。

良かった~







もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう