久しぶりの譲渡会へ


Instagram見てたら、

ワンステップアップさんの譲渡会🐾


海ちゃん来てから

休みが合わへんかったのと

もう引き取れへんしの気持ちもあって

行ってなかった譲渡会。


トリミング行かなアカンなぁと

思ってたとこやったから

🐾チャリティートリミング🐾

行ってみようかな😆


でも、

withわんっ!は東近江市。

県内で5番目に広いところ。


三重県に隣接してる区域もあるので

カーナビで検索。


8号線沿いで近江八幡市越えて直ぐ。

これなら私の運転でも行ける💕





あいにくの☂

次女が女の子2人を抱いて

私は海ちゃんを抱いて店内へ。


メニューを決めて✕3(4500円)


👩‍🔧名前と年齢

性格教えてもらえますか?


🐨3匹とも保護犬といわれる子で、

2匹はlebendさんからの子達です。


👩‍🔧えー、みゆきちゃんとこ!?


🐨そうなんです。


👩‍🔧誰からしますか?


1番目は蘭ちゃんから

ぺったんこで固まるから

簡易トリミング台でもOK。


2番目は海ちゃん

大きいから顔がでてるよ~




3番目は蓮華。

背骨が曲がってるせいか

お腹出すと後ろ足が浮いて

Cみたいになって安定せーへんし。

少しお手伝い。


お喋りしながらトリミング。


🐨ルピナスさんの譲渡会で

年齢聞いただけやのに

うちの子になってました🤣🤣


👩‍🔧ダメですよ〜(笑)

年聞いたら🤣🤣


🐨この子は、琵琶湖の譲渡会で

2人のワンコイントリミングに

行っただけやのに

帰りの車の中は3人になってました😅


👩‍🔧(笑)様子が目に浮かぶわ。

3人とも大人しいね。

おっとり育ててはるね。


里親さんがせっかちやと

🐕の性格もそうなってて

うちにいた時と変わってて

面白いよ~


美容院やと

送り迎えだけやけど

トリマーさんの業を

間近で見ながら、

たわい無い話してるのも楽しい‼




🐨10年若かったら
この子達に手ぇ上げたかったんですよね。
決まって良かったです。

👩‍🔧私もあーゆう柄の子好きなんです。
なかなか決まらへんけどね。


今回いた野犬子ちゃん達
下矢印






爪切り・足裏・お腹
きれいになりました😆



  ワンステップアップさんのInstagramから


たぶん蘭ちゃん
下矢印





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今朝読みました😭






今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう